事務局

アイドルがきた!

2019/11/09

アイドルがきた!

なんと!アイドルが八寸を食べにきてくれました!

地元大学の学祭に出演の横浜のアイドル「nuance」さんが前乗りで来られた時に、新発田の情報を調べて「しばた八寸」を食べてくれました!

 

 

twitterにも投稿していただき、若い女性にも美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいかぎり。

プロデューサーさんも「美味しい料理をこの値段で食べれるって信じられない!お酒もうまいし!」とのオコトバ。

来週の跡見学園女子大さんのフィールドワークにも弾みになる良いニュースでした!

 

新道掛蔵地区で2020年3月まで実施している「八寸おりおり」はワンドリンク付きで1500・2000円~で召し上がれます。(新潟県の推奨企画となっております)

9~11月の三か月間はお題の共通食材「かきのもと(食用菊)・鮭・いくら」でお出迎えします。

 

nuance(ヌュアンス:ニュじゃなくてヌュ)

2017年に横浜の商店街イベント「ガチでうまい商店街NO.1〇〇決定戦」をPRするアイドルとして結成。

横浜の雰囲気と空気感を、圧倒的な臨場感で表現する曲と歌詞を、情緒的で上質なパフォーマンスで聴くものの心に上塗りしていくハイパーなアイドル。

結成わずか二年間で全国大都市のツアーを次々にSOLDOUTに導く、ご当地アイドルの枠をいとも簡単に飛び越えてしまった。

この12月からのツアーでは日本を飛び越えタイでのワンマンも開催予定。

nuance公式HP

http://nuance.blue/

 

アイドルがきた!
アイドルがきた!
アイドルがきた!
アイドルがきた!

一覧へ戻る

PAGE TOP